男子高校生の野望

偏差値56の高校のテストで330/280位をとり、赤点を一年で6個とる、うんちが早稲田大学商学部に現役で受かる、スーパーサクセスストーリー((現在進行形

学校の楽しみ方

ここ一年くらい自転車競技として外部で活動してるから学校生活はいいや。の様な謎の諦めが学校にあった。そして案の定、楽しいといえば楽しいけど最高に楽しい学校生活は送れていなかった。誰かが楽しそうなことをしてたらいいなーとは思ってもあまり実行しようとは思ってはいなかった。何故なら自分は忙しいからと出来ない理由を探していたから。しかし、最近気づいた。学校生活を楽しむのには、色々な行事に参加したり自分からアクションを起こすことが物凄く大切だと。学校生活という点では傍観者になってしまったが、これからは色々な楽しそうな行事にもっと一生懸命取り組んで学校生活でもチャレンジャーになりたい。

迷ったら参加する!!

それでも無理だったら参加してから辞めればいい。

ドンドンチャレンジして行こう!!f:id:TAIDE:20190925154036j:image