男子高校生の野望

偏差値56の高校のテストで330/280位をとり、赤点を一年で6個とる、うんちが早稲田大学商学部に現役で受かる、スーパーサクセスストーリー((現在進行形

挑戦:受験勉強

人生における最大の起点とも言える大学受験

ついに私にもこの時期が近づいた。

来年の3月には受験だ。

私は早稲田大学に行きたい。どうしても、行きたい!!早稲田に入って、色んな面白い人間と関わりたいし、自分自身の価値をもっと上げたい!!そして、えびすじゃっぷのフジのように人生を最大に楽しみたい!!

しかし、現状は学校の定期テスト

古典と日本史で赤点を取り、単位を落としそうになる程だ。

更に成績表にも2が四つも付いている。

ハッキリ言って、かなり苦しい状況だ。

f:id:TAIDE:20200330235103j:image

だがしかし、諦め切れるはずがない!今からなら間に合うし、人生に遅すぎるという言葉はない!!早稲田大学に受かるための勉強をする!

そのためにも、先ずはこの天から召されたコロナ休みを最大限に活用して、狂うほどに勉強したい!!